こちらは


3日ほど前から


夏の暑さになりました☀️



今日も


朝のうちは


肌寒かったのですが


気がついたら


蒸し暑〜い日になっていました💦



梅雨入りは


もう少し


先になりそうですけどね〜




そんな中


父の日のプレゼント


第一弾が


届きましたニコニコ



冷凍で

さっそく


昼食に❣️




丸っこくて


可愛いかったので




ひとり


ふたつ焼いちゃいましたチュー




とっても美味しい


ハンバーグでした💕



ちなみに


上↑の写真に写っている


“日向夏ドレッシング"は



昨年


秋に


九州旅行に行った時


宮崎県高千穂峡での


バスガイドさんオススメの


お土産だったので



買って来て


私の母にあげたら



とっても


気に入ったようで



その後


「あのドレッシング


どこかに売ってないかなぁはてなマーク



と何度も言うので



買い物の時に


気をつけて見ていたら



なんと


イトーヨーカドーに

  

売っていたんです



ウチの分もまた


買って来たのですが




改めて


日向夏の果肉が爽やかな


ドレッシングだなあ💕


と思い



しばらくは


食卓の定番になりそうですラブ





昨日


焼き肉の「平城苑 本館」で


ご馳走にもなっちゃいましたてへぺろ




土曜日でも


ランチをやっていたので



こちらをチョイス❣️



う〜〜ん


間違いない❣️



ごちそうさまでしたおねがい





父の日に


いろいろなお肉料理を


ご相伴に与かっちゃってチュー


母としては


ラッキーですニコニコ✌️







ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


地植えコーナー


NOWですにっこり





黄色い金魚草が


モリモリ❣️




宿根ブルーサルビアも


色づき始めました








ピンクの"カンパニュラ"も


モリモリ❣️




斑入りの金魚草も


咲き始め







昨年秋に植えた


ブラキカムが


今また


満開です






切り戻した


マーガレットも


お花を咲かせ始めました




予想外だったので


嬉しさ倍増ですニコニコ






春にGETして


お隣さんとの


境目にハンギングした


ミニ薔薇"グリーンアイス"も


グングン枝を伸ばして




途切れることなく


枝先に


お花をつけてくれています






同じく


お隣との境目に置いた


寄せ植えのお花たちも


充実して来ました





ウサちゃんも


しっかり


つかまっていますョにっこり✌️






&


先月末に


兄が転んで骨折してしまい




母と兄の用事に


追われる日々を


送っています💦