夜分


すいませ〜ん💦



昨日は


神奈川県民ホールでの



野口五郎さんのコンサートへ


行ってまいりました



昨年6月の


この場所でのコンサート以来


約1年ぶりとなりました



実は


10日ほど前の


五郎さんのブログで


39.4℃


と言う発熱があり

(コロナやインフルではありません)



その後もぶり返した


と言う事実を知り



大丈夫なのかなぁはてなマーク


と心配していましたが



プロ魂で


今回のコンサートを開催すると


宣言してくださっていました




心配な気持ちは


ぬぐえないながらも



久々に


五郎さんの歌声を


聞くことができると言うことと



開演前に


女子会の3人で


横浜を堪能できると言うことの



嬉しさで


今日の日を


楽しみに待っていました




…が


な・な・なんと❗️



女子会のメンバーのひとりが


コロナにかかってしまい



参加できなく


なってしまったのでしたえーん



急遽


メンバーの友だちを誘ってみたら


なんと



五郎さんのファンだったそうで


代わりに参加することになりました





可愛い封筒に入れて


郵送してくれて


ありがと❣️




昼食は


「ホテルニューグランド」と


決めていましたが



その前に


昨年のコンサート時にも


立ち寄った


馬車道にある


「オークウッド スイーツ横浜」の


46階展望台へ




曇っていましたが


いろいろ


見えました〜







デイゲームを控えた


「横浜スタジアム」



開幕時は絶好調だった


度会選手は


どうしちゃったのかなぁはてなマークキョロキョロ





「赤レンガ倉庫」



   




「氷川丸」と「山下公園」



ランチする


「ニューグランドホテル」は


見えるかなぁはてなマーク






展望台を後にして


ワクワクしながら


ニューグランドホテルの


コーヒーハウス「ザ カフェ」へ




…が


予約はなかったので


26組待ちでした〜ガーン

(約2時間)




…で

近くのカフェ

「カフェ ラ ボエム」で

時間を潰すことにしました


珈琲と

バスクチーズケーキを

チョイス❣️



バスクチーズケーキって


焦がすのが特徴なのでしょうが


ちょっと黒すぎってことは


ありませんかはてなマーク



こんなもんなのでしょうかはてなマーク



お味は


美味しかったですニコニコ



そろそろ2時間が


経過するかというところで


ニューグランドホテルに


戻りました




季節のコースの


肉料理コースを


チョイス❣️











……………はてなマーク


お肉が硬すぎて


歯が立たない


と言うか


ナイフで切るのも


一苦労でしたガーン



彩りもイマイチで


悲しくなって来ましたえーん



個人的感想ですが


ロイホのステーキの方が美味しいと


思っちゃいましたチュー







気を取り直して


いよいよ


県民ホールへ




………そして



ランチの後味の悪さなんか


一気に吹き飛びましたー❗️



素晴らしい歌声✨


 

またまた


進化していましたーおねがい




高熱の原因は


肺炎だったと知りましたが



まさしく


命を削って歌ってるのが


伝わって来て



鳥肌もんでした笑い泣き



最後


自然に皆んな


スタンディングと


となりました👏👏👏



どうぞ


ゆっくりお休み💤くださいと


申し上げたいです




五郎さんのブログ


リブログですウインク





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


苺が


スズナリです🍓🍓🍓





ちょっと


形がわるくて


酸っぱいけれど




オデュッセイアも


嬉しそうですルンルンニコニコ