こんなにポカポカ陽気の日を

逃すてはない❗️

と思い



昨日

お花見に🌸

行ってまいりました〜


場所は……
   

毎年

同じですいません💦


津久井湖畔(神奈川県相模原市)

です




まずは


"水の苑地"へ





毎年思うのですが


公園の入り口付近にそびえる


この桜


とっても立派で



見応えがあるのに…


電信柱が


残念なんですよね〜えーん







どの桜も満開🌸🌸🌸🌸🌸です





まず


いつものように


園内にある


"メグ ジェラート"で


アイスクリームをGETするために


長い列に並びました




私は


"津久井きなこ"と


"ゴルゴンゾーラ ベリー"を


ダブルでチョイス❣️



こちらをいただきながら


湖を見下ろすのが


慣例ですニコニコ





手前に見える


グリーンの葉っぱの植物は


ルピナスです


4月末から


5月にかけて


公園内は


ルピナスのお花で


いっぱいになりますおねがい






チューリップと桜🌸





水路と桜🌸






アップで桜🌸




対岸の


"花の苑地"も


桜でいっぱいです🌸






対岸へ

行ってみました






"城山"をバックに

山桜はてなマーク

きれーい❣️




この桜たちの間を縫うように


設置されている


"桜の小道"の


坂を上って行きました





時々

休んで

湖を見下ろしながら…






見事です拍手






帰りは

階段を降りて来ました


最後は

手摺りのない石段を

降りながら



やがて


この道を降りることが


困難になる日が来るんだなぁ



なんて言う思いが


頭をよぎっちゃいました💦







そして


"花の苑地"へ







毎年


こちらの花壇を見るのを


楽しみにしています






いつも


パンジーとビオラを


パッチワーク風に


植えてあるのですが


今年は


こんな風に植えてありました





ノースポールも


使っています






菜の花と桜🌸





ジューンベリーの木が


もう


お花をつけていて


驚きましたびっくり



また


来年来るねーウインク






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


我が家の


ジューンベリーは


まだ


お花をつけていませんが




カロライナジャスミンのお花が


あっという間に


咲き出しましたにっこり

 










春の庭


真っ最中ですニコニコ






&


ドジャースの試合


明日は


午前8時半から


TV中継ですね📺



夜中じゃなくて


良かった〜チュー




それから


今朝のカブス戦のことで


一言いいですかはてなマーク



今永投手



寒さの中でも


半袖で


頑張って投げて


失点がなかったのに


勝ち投手にならなかったなんて


可哀想過ぎますョ〜泣くうさぎ