昨日は


息子たち夫婦と


母が


ウチに来ての


忘年会でした





家族の中では


お酒を飲める人が


次男のお嫁ちゃんしかいなくて


サワーやビールなどを


用意しておくのですが


やっぱり


ひとりで飲むのは


気が引けるみたいなんです💦


ですので


お酒で盛り上がれないのが


ちょっと


寂しいのですが…





食事で


盛り上がった後は飛び出すハート


手土産で貰った


コージーコーナーの


"スイーツ初め"で


珈琲タイムコーヒー




おせちのお重を


イメージした


12種類のプチケーキは


ひとくちかふたくちサイズと言う


大きさで


可愛くて💕


美味しかったですラブ



お腹いっぱいの後の


デザートには


ピッタリな大きさでしたウインク








カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


花びらが下を向いている


ユニークな形の


ガーデンシクラメン

"ジックス"



前から気になっていたのですが


手に入れるのが遅くなり


園芸店で


最後のふたつを


ギリギリGET❣️しました




レッドと





ワインレッド

です





花付きに


差がありすぎて💦


今はアンバランスですが



レッドの方も


まだまだ蕾がありそうなので


もうちょっとしたら


見栄えが良くなるかも


です








そして…



今年も


私の拙いブログを


見に来てくださって


いいね👍や


コメントをくださいまして


ホントに


ありがとうございましたおねがい



来年の3月で


ブログを始めて


11年目に突入しますびっくり




切りが良いところで


10年でやめようかと


思ったりもしたのですが


皆さんの

 

いいね👍に励まされて


続けることが出来ています



来年も


よろしくお願い致しますニコニコ




天ぷら乗せ過ぎ問題発生びっくりマークチュー




&

明日は


ニューイヤー駅伝


TV観戦です


早起きして


お雑煮を作らなくっちゃ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}