実は

最近

"ジュリー"にハマってるんです



そうです
沢田研二さんのことなんけどね〜




以前から

まあまあ好きな歌い手さんでは
あったんですけど




昔のドラマ「寺内貫太郎一家」のことを
ブログを読んで


懐かしくなって



YouTubeで
ドラマの映像を観ていたら



例の
樹木希林さんの

「ジュリー〜〜」を


視るに至りまして



そのまま



ジュリーの
歌の映像を

観だしたら

止まらなくなっちゃったんです




やはり

彼は

素晴らしい
エンターテイナーだ




今更ながら

思ってしまいました





中でも


感動したのは


こちらです





是非
見てみて下さいねー




これ
スゴくないですかぁ


私は


感動しちゃったんですけど


どうやって
出したのかな


何回も
リピートしちゃいました



最後まで
ちゃんと手に止まってるところも
スゴいです








最近の彼は
ちょっぴりふっくらしたようですが


歌には
ますます磨きがかかったように
思います










夏にライブツアーが

あることを
新聞で知って


最寄りの会場でのライブの
チケット予約受付開始とともに

電話をしたのですが




なかなか継ながらず



30分後に通じたら



売り切れていました





甘かったー






来年のツアーチケットは


絶対にするぞー









先日 
見ていただいた
薔薇
ザ・ジェネラスガーデナーの一番花の
変な形の蕾ですが




あれから




こうなって



こうなりましたー

三つ子ちゃん

イエイエ
四つ子ちゃん



どうして
こんな風に咲いたのかな

不思議です

こんなの
初めて見ました











他の薔薇たちの蕾も
膨らんで来ました






諦めかけていた
ミニ胡蝶蘭も
急に
ニョキニョキし始めて


お花が
見られそうです