こんばんは♪kyocoです!
本日、生徒様でもあり、妹みたいな存在のあかねちゃんラブラブ!


私へのX'masプレゼントですドキドキ



ホームページ制作をしてくれてますラブラブ!


今日はsampleがあがってきたので
拝見させて頂きました(*^o^)/\(^-^*)★


あかねちゃん
私の好みよくわかってらっしゃる(T-T)!


本当にありがたいです!


(T-T)ドキドキ









あくまでもコチラはsampleです!

音楽とか流れます恋の矢
めっちゃオシャンティーですょラブラブ!
私好みにしてくれてるラブラブ!キャハ



画像は
ぅちのモデル
あさか、みき、ゆき、はるかの画像を使用致しますドキドキ


※今年新規モデルを募集致しますドキドキ詳細は決まってからお伝えします。



2月から、いよいよ
毎月studioにてプロのカメラマンに撮って頂きます!


毎月の撮影に挑戦したいと思います(^-^)/★

直の生徒様には撮影仕込みや現場、等
お手伝い頂けたらなと思います!

きっと貴重な体験になると思いますので(^-^)/ドキドキ


私は自分の楽しみでもありますが
やはり
生徒様にも沢山の楽しみをご提供していきたいと思っておりますドキドキ


そして、いよいよ
今年から毎月、いつもお世話になっていますメルパルク熊本さんでの
大きなフェア~等も入っていきます!


今年は一人では出来ない仕事を沢山受け入れていきます★

みなさん、是非私とそして私のstaffと共に頑張って色んな事を共に勉強していきましょうドキドキそしてお手伝い頂けたらな~♪お願い致します(^з^)-☆



話が反れました(笑)
ホームページ制作を頑張ってくれてる
あかねちゃんドキドキ
どうぞご自由にBlessedで作業されて下さいませドキドキ待ってるねドキドキ


そしてホームページ
楽しみにしてます(^з^)-☆★ちゅキスマーク



あ!そういえば

Blessed2店舗目を只今準備中でございます\(^-^)/★



今年は
沢山の挑戦!
そして沢山のチャンスを自ら捜し
歩んでいきたいと思います(^-^)/★



今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(*^o^)/\(^-^*)★



kyoco