毎日行く神社。

BGMは大祓祝詞 笑
家からずっとエンドレスで流しっぱなし。

祝詞、まだまだ覚えられないのと、私自身が宣るわけですから、さすがに周りの目が痛いと思って宣れずにいます 笑

今日は、カラスさんが短い鳴き声でしたショボーン
威嚇されてんのかいな?

お出かけ時、白コーデで神社に行くのですが、視線が痛いほど注がれます 笑
当たり前ですね 笑

でも、「何色にも染まってないですよ」という私なりの意思表示なんです。
白コーデで行って、お空のさらに上の方々のお話が降りてくることも多いので、どうしても白コーデにしたいというのが個人的な意見です。

まぁ、一人で行く分には構わないのでしょう。

家族と行くときは、さすがにしません 笑
ちなみに、毎日行く神社でもそこまでしません 笑

うーん。できないが正しいのかな? 笑

神事ことっていうのかな?
そういうのは、やっぱり白でいたいんだよね。
なんでだろう。

上の方々や草花、樹木にいる方々が話しかけてくれるしね(o^^o)
そういうことしなくても話しかけてくれるけど、なんとなく、白コーデしたいわけです 笑

察してちゃんですみません 笑

また、時間がある時に明治神宮行こうっと。

神社はやっぱり好きだ。