素直に感動すること。
大切だね。

感性を大切にする。

純真無垢ってさ、斬りつけることもあるよね。
それはね、知ってるよ。

私には、何にもない。

でも、大切な家族を大切だって胸張って言える。

誇りを持つところが違ってたり、
自分のこと凄い人なんだって思い違いをしていたり、
根本的に考え方が違っていたり、
スピードが違っていたりするのは

やっぱり、個性だからだと思う。

でも、居直ってるわけではない。

どんな方向性にしたいのか考えてたいんだと思う。

この歳になっても時間がかかるのは、
理由なんかないと思う。

それでいいと思う。

そんな自分を許してあげたいし、消去法に
なると思ってるよ。

籠の中の鳥でいることも大事かもしれない。

その時々でいいと思う。

それで良いんだよ。
きっとね。