引き寄せのCDを聴いたり、無料のヒーリングを体験したりと、いろんな方々から、いろいろなスピリチュアルなことを体験させていただいておりますが、自分自身の性質というか…
東洋系や西洋系、“氣”だとか霊感的なものだったりとかそういうものは関係あるのか?と疑問を持つようになっている自分がいます。
なったんさんが説いているコツの中に“120%信じること(当たり前のように思うこと)”とありましたので、振り返ることは相応しくないのかも知れませんが、気になって仕方がない(T-T)
はっ!だから引き寄せが甘いのか!

元々、感じたり見えたり話したりが普通で、妊娠前までの生活から、出産してチビに受け継がれたであろう霊感らしき能力は、今までだれかを幸せにしていたのだろうか?
あちらの方々を急に気配や視線のみ感じる生活が始まってからは自然に受け入れることが難しくなっている行動に可笑しくて、苦笑したりしています。

つい最近、二人連続で
「お前が言うこと当たるよな」
って言われてドキドキあせる
両手相とその人を見ながら訴えかけてくるあちらの方々や、その人自身の無意識の域というか、精神の塊?んー、魂?霊体部分と言うのか?よくわかんないけど、浮き出てくるような“ビジョン”(高校の頃から視覚の上に出てくる見えるものをそう呼んでいたので、この表現)を相手に伝えているつもりなんだが…
それを見透かされているとか、当たるとか言われるとどうしていいのかわからない 笑
きっと、料金を取るようになると見えなくなるだろうなと思っております。

今はそれが日常で、良い意味でも、悪い意味でも“引き寄せ”(と呼べるかわからないが)たり、パワーストーンも直感でほしいものがない限りは購入しないし。
端から見れば普通が普通じゃない毎日なのだろうが、それが日常。
それ以上でもそれ以下でもない。
見えるときはミエルんだよぅ(T-T)

と。
振り返ってみたらやっぱり東洋系なんだろうなぁって 笑
タロットも好きよドキドキ
夢占い(深層心理)も好きだし、心理学や倫理も好き。
たまには大地に抱かれたい。
空気に融けていきたい。
身体と言う物質ではなく、たくさんの人に触れている大気の中も興味がある。
ちょっとというかだいぶ電波人だけど、本音なので隠しません。

アガペーという全ての人への愛が心を豊かにしていけたら良いなぁって思っています。
まとまりのない日記ですみませんあせる

そんな感じで、今日も1日笑顔で過ごそう音譜


Android携帯からの投稿