と、いうわけで。
アプリが更新されてから初の投稿ドキドキ
さくさくいきますなぁLOVE

今日は友達に誕生日プレゼントを私にいってきますた音譜
その時にプリティーウーマンとやまとなでしこのDVDを焼いていただけるということにビックリマーク
ありがとうございますラブラブ!
早く見たいぉー

宝くじの当選したときのイメージをしようと思って妄想してるのですが…
いまいちできなくてしょぼん
そういう映画ってあるのかなぁはてなマーク
見てみたいなラブラブ
お金に愛されたいので、歯医者さんで矯正もしようかなぁ
と真面目に悩んでまーす 笑

それじゃあ、トイレ掃除してきましょ音譜
笑顔でいくぞービックリマーク




Android携帯からの投稿