最近はお金のことばかり考えてます 笑
夢の内容もなんだかかわってきて、今朝の夢は(この夢の中で仲の良い)男性二人と移動中、つけまつげをはずし始めた二人。
周りのギャルのような女の子達からキモいって言われているのを慰める内容。
そして、この二人はタレントさんらしい。
なんか、頑張っていた。
そして、元カレが出てくるという場面が…
しかも、友達カップルもトラブルに巻き込むという内容。
夢の中でモテモテだったのかなぁ?にひひ
復縁したかったらしい。
夢の中くらいはモテてくれるなんて嬉しいジャマイカ!
ちょっと自信ついた 笑

今日もお金のことで頭一杯だけど(泣)、笑顔で過ごせるようにしよう♪
人生は楽しんだもん勝ち!
ウフフラブラブ


Android携帯からの投稿