お目当ての殿方っつーのがみつかりませんが、今年は久しぶりにパウンドケーキを焼きますドキドキ
ホットケーキミックスを使ったと思って購入したら出てきたという悲劇があったので、作ることに 笑
チビ助もケーキ食べられるようになったから、大量生産するぞドキドキ
今回はガトーショコラをパウンドケーキにするんです 笑
レシピはガトーショコラだけど、パウンドケーキの型に流して焼く。
ただそれだけ 笑
と、いうわけでチビ助の出産祝いのお返しもやっちゃおうかとドキドキ
実はまだだったんですわぁ
社会人としてやっちゃいけないけどさあせる
命名紙も購入しなくっちゃ音符
うまくできたら写メもUPしまぁ長音記号2ドキドキ
ではパー

ひらめき電球
明日は新月の願い事の日だよ長音記号2音符