昨日、朝一から同僚が右折中に事故りかけてました…ショック!
昼休み終わる頃、またまた別の同僚がエンジントラブルで少し遅れてきてました…
大丈夫か!?
うちの会社の社員あせる
実は…
夕方、壁伝いに黒っぽい茶色っぽい塊がすんごい早さでこちらに向かってきてまして…
PCで作業していたのを少し休んでいたら視界に入ってきて、びっくりしてその方向を見てもなんにもない…
えっ!?今の…、ヤツか!?
と、害虫のあのヤツを連想していたけど違うよう。
そのまま作業して忘れてたのに…
 
ステキな夢を見ちゃったのドキドキ
ちょ~久々に金縛りにあって、黒っぽい茶色っぽい人間の形したヤツが…
顔には口しかないヤツが馬乗りになってきた~
ぎゃ~あせるあせるあせる
しかも笑ってるしっあせるあせるあせる
まさか…
うちの同僚さん達に悪さしてたヤツか!?
なんか、あたしでっかい寝言言ってたんじゃないか心配だわけ 笑
夢ん中でめっちゃ呪文唱えてたけど 笑
倒したのか謎 笑
そのあと、ずっと変な金属音してたんだけど、怖くて目が開けられなかった 笑
そのあとどんだけ時間たったかわかんないけど、チビ起床
夜中だよあせる
君も変なのみたのかな~…
だっこして寝たけどねニコニコ
久々に変な意味でドキドキしたぁ…
お導きの夢ならいいけど、金縛りにあって、押さえつけられたのは久々ですた…
まぁ~た強くなってきたんかなぁ
とにかく、歯の痛みと戦わねば
んぢゃ、またねぇ~