前にも触れましたが、私、シングルマザーです。
かいつまんで書くと、子供の父親にDNA鑑定の話をされた事から、裁判沙汰になりました。
待っててほしい
と言われてから進展もなく、職場に復帰する2ヶ月前に話し合いするとか、いろいろしたけどそれも出来ずじまい。
そんなわけで弁護士さんに相談。



今月末で決定が出るの。
彼は、自分がしでかした事がどれだけのことなのか裁かれるべき。
社会的制裁が成されるのは何故なのか。
良く考えてほしい。
これは、彼への最後の愛情なんだと思う。
お金しかみえないようなヤツなら来世でもツライ道を歩まなければならないはずだから…
頑張って乗り越えてほしい。
あたしは彼とは結婚はもうできません。
信頼関係を築けることは不可能に近いから。
考え方も違うから。
話もすり替えられて、自分は悪くないと言うから。

まだ、目標という目標がないので、これから探していこうと思います。