おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
朝から何回も何回もクシャミして
挙げ句の果てには勢いあまって泣くという…

花粉症ガンガンの
モモ母ちゃんですえーん

ヒノキ花粉の時期で
今後更に鼻の下は
ガビガビのヒリヒリになる予定です。

あまりにも酷くなったら
ザジテン処方してもらいます。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

もう桜も花筏作り始めましたね。

そんな昨日の事

古くからの友人が
FBに
『彼が何でもない日に凄いワインを開けて飲みたいんだラブラブと言って驚いた。実は結婚して5000日目だったらしい。』とアップしていました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
彼は会社の同僚で
結婚前に私達夫婦に会いに来た逸話の持ち主。

会社を離れても彼のお陰で
今も何かしら情報を与えてもらえて
ほんの少し会社の空気を感じさせてもらっています。

そんな友人家族は去年からインドネシア ジャカルタに転勤になり
FBを通して
ほんの少しだけ生活を見せてくれています。

照れ照れ照れ照れ照れ
そんな友人家族からの意外な日数計算に影響されて…
私も調べてみました。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
意外にも、我が家は来週月曜日に結婚7100日目でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっきり7000日目は遠の昔に過ぎてました〜

ま、7100日目は私のMRIの日でもありますので
ワインでも開けましょうかね…

モモの事も調べてみました。

モモと電撃的な出会いを経て
去年、私の腕の中から旅立ってしまった…
その日数を。

5611日間❗️でした。
いち、にい、さん、しい、ごぉ、ろく❗️
ワン❗️ワン❗️って感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

こじつけかも知れませんけどね。

私はモモ母ちゃんになって5611日間も楽しかったんだなぁと思いました。

年単位ではなく
日にち単位の幸せを感じることが出来ました。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
ちょうど激しい運動は控えなきゃならなくなったのでチュー
ゆっくりじっくり
丁寧に時間を過ごすように心がけようと思います。

特にお酒を控えろとは言われてないので
(あ、血液検査結果をによるかなぁ…)
クピ〜っと飲むのは控えて
ゆっくり飲んで楽しもうかな。
{1B8118E4-D5C2-4608-ABDB-D9EDAD7317C8}
犬ほんと、母ちゃんは飲みすぎ〜
コアラ良いじゃんかぁ…許してよぉ〜