そして今はカオス! | すべてはイノチのエネルギー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちワンダホーチュー

 

 

高橋ナナさんのアルケミスト講座を一緒に受けた、

親子と言ってもいいくらい年下の仲間の

 

私に対する初日の印象は

 

「こんなに暗く悩み続けている大人がいるんだと衝撃だった」

 

ですって、、、

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣くよねー

 

 

はい、昭和のダメウーマン代表

シスターKacco です

 

 

 

でもね、

ダメウーマンを自覚したら

 

なんだかとっても

ラク、になりました~爆  笑イバルナー

 

 

 

暗黒の時代が長かったからこそわかる、闇の正体・・・

 

ダークサイドとライトサイドの闘い、

 

フォースの覚醒、

 

 

・・・

 

 

真顔

 

 

スターウォーズかっ!

 

 

 

でも、

アナキン・スカイウォーカーがダースベイダーになったように

(スターウォーズです 笑)

 

光も闇も、素材は一緒で

現れ方が違うだけ

 

表現が違うだけ

 

収束させる周波数の違いだけ

 

つまり

 

意図することの違いだけ

(急にあやしくなったね)

 

 

 

 

 

 

それと、

暗黒の時代が長かったからこそ(←しつこいな)わかる

 

時代の 大きな 大きな 変化

 

 

 

よく聞くけどさ、

 

本当に、この大きな変化を見たくて、体験したくて

わざわざこの未開な星、地球に(ごめんよ、地球)

この時期に来たのかな、って

 

なんとな~く思える(なんとな~くね)

 

 

 

昭和のダメウーマンから見たら

 

いろんなことがひっくり返ってるもの

 

そして今はカオス!! 

 

 

でも、

今までとは違う生き方をしたい、

しっかり目を覚まして生きていきたい人には

 

変化するチャンス!! 

 

 

 

 

それが正しいかどうかは わからない

いいか悪いかも わからない

 

けれど、

同じ景色を見ている人たちと一緒に歩いていきたい

 

 

 

人間の自覚をして、

ダメウーマンの自覚をした今、

(キッパリ言うことじゃないよっ)

 

 

自由だー!

 

 

という、変なテンションのワタクシ、シスターKacco

 

ぜひ、会いに来てください!!

 

 

・・・

 

 

真顔はっ?突然何の誘い?

 

 

ニコニコあっ、なんかつい勢いで・・笑

   でもそのうちお誘いします音譜

 

 

以上、

変なテンションのシスターKacco でした

 

爆笑ニャー!

 

 

読んでくださってありがとうラブラブ