✧︎ 風水って?? 九星とは??✧︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

 


人には見えないエネルギーがあり

このエネルギーが強い時と弱い時があり

波となっています


それを運気と言います!!

 

 




風水では全部で9つの星のエネルギーがあって


水  ▷ 一白水星


土  ▷二黒土星   五黄土星   八白土星


木  ▷三碧木星   四緑木星


金  ▷六白金星    七赤金星

 

火  ▷九紫火星

 

 


で別れてるのですが。。。

 


  



あなたの運気の波を知るには

生年月日から生まれた星を出していきます


 


 

その星のエネルギーの特徴を知る事で

 

✳︎これから自分がどのタイミングで

動くと良いのか

 

✳︎この時期はこのように動いておくべきか

 


まるで天気予報のように

予測することが出来るんです✪︎


  

明日は晴れですよ。とか、今週は曇りが続きますよ。

そんなイメージです☁️☀️☔️

 









そうして出していった統計を用いて

あなたが持つ

 

・ラッキーカラー

・ラッキー柄

・アイテム天然石

 








を割り出してネイルに落とし込むんです*☆⑅︎◡̈︎⋆︎*

 

  




風水って皆さんはどのような

イメージをお持ちですか?

 


*この方角に、この色

*この方角にはこのアイテム

 

とか、でしょうか?

 



部屋にこのように配置すると運気が上がる。

とか聞いた事があるかと思います

 






ネイルに風水を落とし込むことで

24時間良い気を入れ、疲れてる気を吐き出すことにより健康になり、仕事に対する意欲が湧き、金運も向上します

    




凄くないですか??

       




この運気に乗るか乗らないかで、これから先、

あなたの願いが叶う時期が変わります

 




 

行動を起こさなければ小さな変化 

同じような渦の中でしか生きられません

 







行動を起こすから自分の目標、願いへの

最短ルートで上がって行けるんです



  










【9月のラッキーデー】

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
たった1粒のもみが万倍にも実り、素晴らしい稲穂になること。小さなことでも始めたことが何倍にも実る日とされるため、新しい物事をスタートするのにいい日。
【5日、8日、13日、20日、25日】

天赦日
年数回しかない、人間が知らず知らずのうちに行ってしまった行為や穢れを赦し、取り除いてくれる日。日そのものがパワースポットとなり、運を切り開いてくれる吉日。
【13日】




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 



ブログ見たと伝えていただければ

ご新規様は

【初回割引き 10%】

になりますこで、ぜひご利用下さい‼️



お電話にてご予約下さい

03-5354-3847


又はLINEからのご予約下さい 

【 @hqy6422g   】

ID検索お願いします




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*





◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*