✧︎今年初 癒されダイビング✧︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

す叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】ができる
髪爪カラーセラピーサロン☆garden☆  
  
ヘアーネイルセラピスト
✧︎yoko ito✧︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 





✧︎今年初のダイビング✧︎



{B48E6121-F12A-4D33-A3A6-C1C81AC47D7B}
⬆︎潜る前の9時の海 








海の中は透明度良くて綺麗でした^ ^






やっぱり海は癒されますね*☆⑅︎◡̈︎⋆︎*







そしてハコフグ見つけちゃいました🐡 

可愛かったなぁ♡


{3E29F272-8F90-4996-AB16-37EE97420D14}








お友達からもらったハコフグの動画











いつもよりは暖かい気候で…


とはいえ1月なのでホッカイロ3枚貼って潜りましたが☆








ダイビング後は『みなと食堂』へ 

{FD01174A-A4F3-44B5-AF93-7DB265BA7FC4}


トレイに乗りきらないくらいのおかずの量にビックリ!お腹いっぱいに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊





お腹いっぱいと言いながら帰り道SAで、イチゴアイス🍓買っちゃいました!

美味しかったー、食べてる間って幸せですねラブ









✧︎心と体にPowerをくれる癒し色✧︎



☆☆虹色カラーセラピーはコチラ☆☆


☆虹色カラーセラピー+nail コチラ☆



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*




{FECBEC7E-600A-4402-B5B7-0186755671A2}






◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*
✧︎tubuyaki✧︎
静かな場所で一人になって、本当に欲しいもの、本当に必要なものだけを考えてみてください。

そのときに大切なのは、「~すべき」「~したほうが得」と、頭で考えるのではなく、「~したいかどうか」という気持ちで選ぶことです。