✧︎ 私のパワースポット …海 ✧︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】ができる
髪爪カラーセラピーサロン☆garden☆  
  
ヘアーネイルセラピスト
✧︎yoko ito✧︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 





休日、久々にダイビングへ行ってきましたクマノミフグ宇宙人かに座うお座





今回は《100DIVE》のお友達がいたので、そのお祝いを海中で(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*





{3418EB80-F485-40D3-8BCD-D006B02A35AF}
ダイビングスポット✧︎江の浦





{99C14058-D4A8-4B85-91C7-67713C9D0AF4}

青い海を観ると 私の癒しのパワースポットだと感じます( *ˊᵕˋ)♡






海への道中、お友達やスタッフさんと楽しくお喋りしてました🚐

毎回遠足気分に〜音符





そしてダイビング後のお楽しみの昼ご飯


美味しい海鮮定食系に連れて行ってくれる事が多いのですが。。。



⇨今回は 初カレー&ナン🍛でした!




{7A8A90EE-5896-4120-87CF-8D9359DD71F6}

ナンがくる前にパシャっと…
この後 かなり大きなサイズのナンが到着




のび太くんのような若者が、ナンを3枚半ペロリと平らげてたのに、ビックリでしたびっくり








海から戻ったら、お祝い&クリスマス会の為に

ショップのガラスに皆んなでペイティング✏️


{1820EB13-5B61-410F-BB12-C7FA65897AB3}
おめでとうの言葉とツリーやらイロイロ描き描き





お友達は♡100DIVEのお祝い♡を、とても喜んでくれてましたー🎂



{975F904E-3F57-4ACC-B0E8-B7AD7D99D135}

お祝い大成功クラッカー








そしてケーキ&チキン、サラダ、お菓子、アルコールで、ちょっと早いクリスマス会も🎄




さまざまな年齢、職種、いろんな会話が飛び交って、すごく楽しかったですラブラブ









楽しい時間を共に過ごす事ができる仲間がいる事は幸せだなー♡って、つくづく感じましたラブ







今年も残すところあと数日ですね!

笑顔で締めくくれる事に感謝ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) .







✧︎心と体にPowerをくれる癒し色✧︎



☆☆虹色カラーセラピーはコチラ☆☆


☆虹色カラーセラピー+nail コチラ☆



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*




{FECBEC7E-600A-4402-B5B7-0186755671A2}






◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*
✧︎ツブヤキ✧︎
みんなで一つの事をすると、楽しさ倍増✧︎
笑顔が溢れてる場所は Happyオーラ満載