✧︎ ホッコリした気持ちになると… ✧︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】ができる
髪爪カラーセラピーサロン☆garden☆  
  
ヘアーネイルセラピスト
✧︎yoko ito✧︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 





大切なお友達から誕生日プレゼントをいただけましたプレゼント





嬉しいbeautyset乙女のトキメキ





{0DDDB2E6-1A1B-4B2D-A63C-FD6A0F010D6D}



これで癒されたいと思いますラブラブラブラブ








いつでも人想いな彼女に感謝✧︎

 









ヘアカラーも綺麗にはいりました♡




{23B5D411-AB8A-482E-A8CE-C98EADE57BFE}

{472FE762-A03D-48AB-A50E-5F9B4D016D62}





私の技術を好んでくれてるので、本当に嬉しいです♡









今週はいろんな方におめでとうやプレゼント頂いたり、サプライズpartyしてもらえたりと嬉しい事ばかりです

(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*









娘のように可愛がってくれるお友達宅へ


部屋の中をデコレーションしてくれてました♡

コレにはビックリ!

{E3A30736-24DE-470D-AB58-B11B7AEA3444}





誕生日ランチに手作りの和食をご馳走してくれました

{F6999B76-B534-4340-8362-D5233B567ECF}




いろいろお喋りしながら 全部ペロリ照れ

左端にみえる 梅干し入り茶碗蒸し 
初めて食べたけど、絶品!

{EF8A05DB-8084-4854-946B-6FA73CD3651C}


こんな風におもてされたのは初めてだったので、本当に嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ







私がもらった喜びを今度は別の方にしていけたらいいな〜







感謝*☆⑅︎◡̈︎⋆︎*












✧︎心と体にPowerをくれる癒し色✧︎



☆☆虹色カラーセラピーはコチラ☆☆


☆虹色カラーセラピー+nail コチラ☆



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*




{FECBEC7E-600A-4402-B5B7-0186755671A2}






◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*
✧︎ツブヤキ✧︎
笑顔な毎日
自分に正直に生きていくと 大切な事がみえる