⑅︎⑅︎ ステイタス&Beauty nail 〜先に想像する事で。。。 ⑅︎⑅︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】ができる
髪爪カラーセラピーサロン☆garden☆  
  

✧︎美容師&ネイリスト&カラーセラピスト
グリーンハーツyoko itoグリーンハーツです✧︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 






〜なりたい自分を 先に想像すると〜






ステイタス&Beauty運 をあげてくれるnail




{7B8F086D-CEA9-45A1-8257-164B42DB162E}




Life style のステイタスをより上げていきたいという思い。。。アップ





そしてさらなる beauty運もラブラブ






そんな想いを込めたnailデザイン

{2C507DF2-BB80-438E-9A12-17137C65A0A7}



そして欲張ってstoneでリボンもリボン






実は欲張る事も大切




なぜかというと向上心もUPさせてくれるんです




だから あなたもいろいろ欲張ってアップ


{76613B9E-760B-456A-B3EB-17A0EDDC9FC2}







………………………………………♕︎






こんな風な生活したいな! あんな風になれたらいいな!という理想は 誰でもありますよね





私もあります照れ








理想の場所があるなら そこへ足を運んでそこで暮らしてる想像をしたり、理想の人がいるなら その人になりきった想いで 街を歩いたり、真似をするキラキラ






そうする事によって、グ〜ンと叶えたい理想が近くんです音符








先に想像して行動する事によって 後から現実がついてくるんです







私も試してみました






そしてnailにも取り入れてました







それによって よりその理想が拍車をかけて 現実へと。。星








いろんな形に変化して 私の元へやってきてくれるんです!







コレってすごくないですか







ぜひ 頭で考えるだけじゃなく 行動にも移してみて下さい









きっと素敵な現実が。。。

















✧︎心と体にPowerをくれる癒し色✧︎



☆☆虹色カラーセラピーはコチラ☆☆


☆虹色カラーセラピー+nail コチラ☆



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*




{FECBEC7E-600A-4402-B5B7-0186755671A2}






◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*