★☆ ママઽᵃⁿ⑅︎ おとなしめnail ☆★ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です


❁︎ ママさんおとなしめnail ❁︎



お子様の小学校のお手伝いがあるという事で、今回はあまり目立たないように大人しめな色にしました。 



パステルpinkのワンカラーに、ポイントで#スワロフスキー を四ヶ所♕︎



寒色系を好むお客様なので、あまり選ばないカラーに新鮮✧︎✧︎と言っていただけました.*☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*❀︎




{67940ABB-F7E6-4BD9-A268-9BC0CB526A90}

施術中もいろんなgirls' talkが飛びかいますビックリマーク

皆さん いろんなぶっちゃけ話ししてくれたりするので、私もかなり楽しませてもらってまーす爆笑




W様ご来店ありがとうございましたハイヒールマニキュア口紅ピンク薔薇






皆さん、春の訪れと共に 明るめなお色に変化していってまーすドキドキ



早くお花見できるくらい暖かくなってほしいですね晴れ

 





メンズケアネイルやってます
男性の皆様よろしかったら、 ぜひご利用くださいおねがい







      ⬆︎❁︎gardenLINE❁︎










⬆︎ココから簡単に予約できるようになりました!










     ⬆︎  gardenのtwitterへ



✩︎Instagram✩︎
    ⬆︎   Instagramのプロフィール欄の
『連絡する』からも簡単にメールで予約する事ができます*☆∞☺︎*





ネイルブック公式サロン

ネイルデザイン掲載してます!










Hair&Nail garden  東京都‎ 渋谷区笹塚1-58-6 
マルシンビル4F
03-5354-3847

営業時間10:00~19:00
火曜定休



♕︎✪︎ ◡̈︎*#笹塚 #新宿#京王線#笹塚駅 #幡ヶ谷駅#幡ヶ谷#代田橋#ボブ #ロング #ラカスタ #美容室  #美容院 #ネイル  #ネイルサロン #ハンドジェル #フットジェル#フレンチ#ラメ #お洒落#ダイビング#素敵女子#コブクロ #timelessworld#春カラー #春ネイル #春#人気ネイル #人気カラー#マット#スタッズ 春 #spring #クリア#マットネイル # #大人カジュアル#フレンチ#ネイルシール #ボーダー#香水#パヒューム #happy #ネイビー#グレー #ホワイトネイル #spring #クリア #大人カジュアル#パステルカラー #ワンカラー #乳白色 #グレー#タイダイ柄 #桜 #引き寄せ #ダイビング#コブクロ #春 #タイダイ柄ネイル #引き寄せ #月星座 #29 #スワロフスキー #春nail#ツヤ#マットコート