★☆これからの時期にぴったりなnail☆★ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です


今日は風邪が冷たくて寒い一日ですねとびだすうさぎ1サッ

皆さん体調崩されていませんかカナヘイ!?



朝から喉が変だなと思っていたら…夕方になる頃にはかなり痛くなっていました大泣きうさぎ


年末年始で風邪を引いてたので、もう引きたくないですタラー


お友達にうがい薬でうがいしまくるといい!!とアドバイスをもらったので、うがいしまくります。


イソジンないので塩水でうがいしよーかなてへぺろうさぎ








❁︎これからの時期にピッタリなnail❁︎ 


gray&White&silverの組み合わせは、を連想させてくれるcolorだと思いませんか!?❄️ スキー&ボードされる方に、オススメなnailですよー


{33994C72-D043-4AA7-89E6-8F1258A78FC8}



gardenは、明日火曜が定休日になっております。

よろしくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎







 
メンズケアネイルやってます
男性の皆様よろしかったら、 ぜひご利用くださいおねがい



      ⬆︎❁︎gardenLINE❁︎





⬆︎ココから簡単に予約できるようになりました!





     ⬆︎  gardenのtwitterへ



✩︎Instagram✩︎
    ⬆︎   Instagramのプロフィール欄の
『連絡する』からも簡単にメールで予約する事ができます*☆∞☺︎*





ネイルブック公式サロン

ネイルデザイン掲載してます!










Hair&Nail garden  東京都‎ 渋谷区笹塚1-58-6 
マルシンビル4F
03-5354-3847

営業時間10:00~19:00
火曜定休

 #笹塚#幡ヶ谷 #初台 #新宿#美容室  #美容院 #京王線#ネイル  #ネイルサロン #ハンドジェル #フットジェル#ハンドケア#メンズ#メンズケアネイル#ワンカラー #フレンチ#ラメ #グラデーションネイル #お洒落#コブクロ#timelessworld#海#ダイビング #自由 #happy#ワクワク #冬#2017