7月!浴衣の着付け始めました! | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

今日から7月ですねあげ

7月といえば・・・

夏だー晴れ、海だー船、花火だー打ち上げ花火、BBQだービールあげ

梅雨明けしてないけど、もう気分はsummerですお風呂


今週はずっとお天気がいい模様。
木曜日から気温が30℃を越えるアップそうです・・・

暑いのも辛いけど、雨よりはいいですねキャッ☆



7月&8月といえば、花火大会の季節です~打ち上げ花火

みなさん花火大会の予定はたててますか?


gardenでは、浴衣の着付け&簡単アップの受付をstartしましたビックリ!


浴衣着付けのみ ¥3990

着付け&アップ ¥6090

アップのみ ¥3150


*両方された方が、お得ですよ~ビックリ!
この機会にぜひご利用下さいうえ


電話0353543847

火曜定休