2016年 クリスマス | FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

 美容室(GARDEN New York )で働く美容師中丸京子のBLOG

メリークリスマス

早いもので12月も終わりますね。
こないだの11月でニューヨークに来て2年、12月でGARDEN new york 店2周年でした

支えて頂いた方々に感謝しない日はありません…

さて

2年の間、怒濤ではありましたが、なんとか環境にも慣れて、そろそろ来年はもっと自分自身がワクワクできるような、何かもっと新しい何か、始めたいなと企んでおります。

何ができるかじゃなくて、自分は何がしたいのか、をもっと原点に帰っていろいろチャレンジしてみたいなと思っております。


1月は11日から22日まで原宿のGROWとゆう店舗でサロンワークさせて頂きます。

みなさんにお会いできたらいいなと思ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m