お世話になりました | FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

 美容室(GARDEN New York )で働く美容師中丸京子のBLOG

Gardenの中丸です

1カ月間日本滞在ありがとうございました

大好きな人達に会えて本当に幸せでした


やっぱりカットは中丸でんじゃなきゃーとゆうお言葉も頂き、美容師冥利に尽きますm(__)m



久しぶりの日本滞在でいろんな事が新鮮に感じ、その新鮮さが私の人生をより楽しく面白いものにしていくのだなあと思いました。

日本での生活は平和そのもので、何でも揃い、ご飯も美味しく、何一つ不自由なものはない中で、更に上にもっともっととゆう欲望を維持し続けるのは容易くなく、その根本が誰かの為にとゆう揺るぎない正義のようなものがなくては強くいられないのでは、なんて思ったりもした1カ月でした。


3月の桜も見ることが出来ましたが1年前に見た桜より浪漫はなく想いにふけることともなく、なんだかただ単純に桜だなあと思っただけの自分はちょっと大人になったのかもしれません笑

次回の帰国は7月

サロンワークは7/5-7/20までとなりちょっと短めですが太く短く滞在したいと思います!


皆様にお会いできて本当に幸せでした
タイミングが悪くお会いできなかった方も沢山いらっしゃいますが7月にお会いできたらと思います。



ではまたニューヨークで戦ってきますね~

{FBA94425-F794-4CFF-A7BA-5E8A5B86C6B0:01}

{2E7FB2C5-9094-4EDD-91F6-7A9AC7E1BE56:01}

{61AC393D-6B53-4CA0-8E3A-7582732EF94A:01}



see you*\(^o^)/*