2011年 大晦日に思うこと | FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

 美容室(GARDEN New York )で働く美容師中丸京子のBLOG


今年一年間、本当にいろんなことがありました。

本当に。


でもやっぱり私にはこの道しかないし、前に進むしかない。

再認識した一年でした。

今年の目標は広げる年にしよう。ってゆう目標でした。

かなり広がりました。

さて来年は

確立させる年にしよう。


ざっくりですが私の野望はでかいのだ。

今年一年間本当にありがとうございました!

来年もどうかよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01




iPhoneからの投稿