本当だったら、昨日今日と旅行の予定だったのに…残念ながら友人インフルでダウン…

ぽっかり空いてしまった連休…
優しい友人が東と西、両方でお参りしてお守りを頂くと願いが叶うという「叶神社」に行こう!と誘ってくれました🎵

横須賀グルメ切符というお得な切符を見つけてくれて、横須賀行って来ました。



ランチもついてるこの切符。
海軍カレーかネイビーバーガー…

海軍カレーは食べた事があるので横須賀ネイビーバーガーにしました。
人気のhoneyBに~♪










肉肉しくて美味しかった😋🍴💕
こんな美味しいバーガー初めて♥

そして叶神社へ
先ずは東岸




かなり道に迷いました(笑)

そして対岸の西には渡し船で。


あっという間に着きました(笑)






お守りも揃いました。



願いが叶いますように…

着いてすぐどぶ板通りも行ったんですが、お店全然空いてなくて閑散としてました(笑)






おしゃれなスタバもありましたが、空いてませんでした…

いっぱい歩いてクタクタ…
いい一日を過ごせました❗

いつも面倒見てくれてありがとー😉👍🎶
またお出かけ行こうね(連れて行ってね)