ガーデンクレンジング


「仙台といえば、牛タンだけど塩竈のお寿司も有名でオススメ」
旅行好きのお客様から教えて頂き、行くことにしました。

鹽竈神社にも行きたかったのでニコニコ


右宮、左宮、別宮とあり、海の安全、特に安産祈願が有名で妊婦の方を多く見ました。


高台にあるためかなり階段を登ります。
休憩に塩釜ジンジャーエール
塩味がほのかにありさっぱりして美味しかった!


お塩買いました!


ご朱印は見開きでいただきます。
さて、お寿司ですチュー






口の中でシャリがホロっと崩れ魚とのバランスが良く、本当に美味しいお寿司でした!
お寿司を味わいたくて、お酒は飲まず、お寿司→お吸い物と夢中であっという間に完食照れ


いちご100%のシャーベットラブ

何かも美味しい爆笑

駅からも近いので助かります。

たくさん歩きましたが、空気も美味しくて気持ち良かった!

絶対また行く!
なぜなら鹽竈神社であちこち楽しみ過ぎて、15時が最終の遊覧船に乗れなかったからえー

また楽しみが増えましたおねがい

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ