エステティックガーデン赤羽メニュー


本日ご来店されたお客様とは東日本大震災の時に一緒にいました。

施術中で、最後のパックをしている時に地震が起こりました。

中野からいらしていたので電車が止まってしまい、17時にはデイケアからお母様が戻って来るのにどうしようと💦

確か高円寺まで行くバスがケンタッキーの前あたりからでてたはず!
急いで向かわれタイミング良く乗れ無事帰れました。

今でもそんな話を出来るのはお互い元気だからです。


仙台ではあちこちに「津波到達地点」が記されていました。

観光地はどこも美しく、楽しく、とても楽しい幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます…
誰に言えばいいのか分からないけど…


あちこちにこんなPOPもあります。



松島で今回は遊覧船に乗れなかったのでまたすぐ行きたい!


きっと私が見えてない所の復興はまだまだなんだと思います。



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ