推しが結婚してしまった当店の若きお客様…

もういいんです、◯◯くんにしますからプンプン 

切り替えが早い!と思っていたら、お母様が
ここ来る途中もまだ文句タラタラ言ってたのよ~と

切なくてかわいいなんて思ってしまうアラカンですがお母様も
私もショックで😭と

娘さんに付き合ってコンサートなどに行っていたら自分もファンになってしまったとニコニコ

分かりますラブ

私も付き合って野球を観に行って今はしっかりカープファンラブ

観戦やコンサートなどに行くと日常では出さないような大声を瞬間的に出してしまいます。


先日楽天モバイルパークに交流戦を観に行きました。

息詰まる投手戦で、大声で応援📣

顔筋フル活動あんぐり



楽天は優勝がかかっていたので、燃えています。

私も優勝はソフバンより楽天にしてほしいのですが、愛するカープが負けるところを仙台に行って見たくはありませんえーん

必死に応援しました。

延長で勝利し、周りのカープファンと喜びを分かち合いニコニコ照れ

1人カラオケなど行った次の日(寂しくないぞ)もそうですが、フェイスラインがすっきり!

普段は動かさない顔筋を自然と活動させ、一体感の中口角は上がりっぱなしで形状記憶口笛

きっといいホルモンも出てるはず。

大きい声を出すって気持ちいいです。
身体にもいい。

何だか次の日もご機嫌でいられるし口笛

リフトアップには推し活をウインク

あっ私はエステティシャンなのに笑い泣き

興奮する日もたまにはいいです。

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ