初回体験コースのご案内


懐かしいお菓子をお客様からいただきましたおねがい


横浜ハーバー


最後に食べたのいつだろう…キョロキョロ

とっても美味しかったです♪


ままどおる

東京都ばな奈

かもめの玉子

白い恋人


食べてないな〜


なかなか自分で買う機会がないので

思いがけずいただくと

とても嬉しいです♪





仙台のお土産

先月食べました!

萩の月も美味しいですねおねがい


毎年行っていた「桜旅行」に

今年は忙しくて行けず💦

1月に伊勢に行ってから旅行にはずっと行けてませんでした。


久しぶりに近場ですが行って来ようと思っています。

連休をいただくのも1月以来ニコニコ


準備でバタバタしてますが

楽しみです。


今日は暑かったので大変でした。


暑さに備えてこれ買いました!!




しかも先着50個の割引に滑り込む事が出来てお安く買いました口笛


頭って暑くなるとボーッとしちゃいますのでこれで和らげると

こちらとセットで

しっかり暑さ対策!!



野球観戦も予定しているので帽子にしっかりはめ込みますニヤリ


雨が降らない事を願っておねがい


お休みをいただきお客様にはご不便をおかけしますが

どうぞよろしくお願い申し上げます。


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ