私は最近高校生時代以来のショートヘアにしています。

乾くのが早いびっくり

ここのところ汗だくが多いので、仕事が終わった途端シャワーなのですが、その後夕飯を作ったり、ダラダラしたり、予約確認したり、ダラダラしたり、ブログみたり、ダラダラしたりしてると、髪が乾いてしまうんですびっくり

昨夜はそれで、まっいいかと寝てしまったら朝!すごい寝癖ガーン

いつもはアウトバストリートメント派なので、ドライヤー前にきちんとするんですが💦
ショートにしてからはそれもあまり苦になってなかったのでちゃんと毎日続いてたんです。

美容室でやっと痒くならないグレーカラーも見つけ、額のシワまで良くなったシャンプーを続け、トリートメントはアウトバスでいいのを見つけ、美容室で髪を褒められるようになってたのに…

寝癖なんて何年…何十年ぶりだろうショボーン

とりあえず保湿してドライヤーで寝癖を直し、お仕事!

次のお客様の前にふと鏡を見たら、寝癖が復活びっくり

いつからか…

施術中には間違いないだろう。

長々すみません💦

私が高校生時代は寝癖やはね毛、くせ毛は、朝の戦いであり女子同士の共通の悩みでした。

イオンドライヤーやヘアケア商品もそれほどなかったし💦

そんな事を思い出しました!

私が今使っているのは 


 

 

鹿児島の会社なんですが、まず容器、ラベルで中身に期待してしまい、調べたら買わずにはいられなくなり納得購入。


とても丁寧で和む説明書。




エヌドットのヘアオイルと混ぜて使ってます。

ケラチンに特化していて、余分なもの(製品を長持ちさせるもの、安定させるもの)が入ってないので顔にも安心爆笑

なかなか出会えないんです、私みたいな体質の人間には安全な保湿系えーん

そして中身にこだわっても、映える容器やラベルにしたらすごーい大量生産してぱっと売らないと次の発注は出来ません。
ぱっと売るには宣伝広告が必要。

います。クリーム製造して広告宣伝、お昼のワイドショーの合間によく見るCMで7億かけ、10億円の売上で3億利益で会社廃業して自適生活。
一億稼げればいいと思っていたのに予想以上で、大満足!2度と表舞台にはでないと…
クリームの中身の値段は教えてもらえませんでした。

昨年から容器やラベルは恐ろしいほど値上がっていて、私も本当に悩みましたし、苦しみました💦

だからー中身にこだわってるのは見抜けますよん~~ニヤリ

今日もありがたく忙しい1日!シャワー浴びてダラダラしたらきちんとオイル&ケラチン  

明日は寝癖なし!
そして今日も早く寝ます。

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ