もう最近では稀に見るいいドラマニコニコ

伏線回収ドラマがほとんどでいい人が実は悪い人で過去にこんなことがあって…なんてドラマばっかり観てたから、なんだか毎回みんな真っ直ぐで、揺れながらも正しく生きようとする姿に涙するドラマ
「アンメット」

昨日の「ぶり大根」
泣けましたし、食べたくなりました。


大将ほどには作れないけど!
圧力鍋で楽したけどニヤリ

大根を大きな口で頬張りたくて厚くしました。

水は入れず、酒、醤油麹、三温糖だけ。
美味しくできました。

赤ラディッシュスプラウトも本日収穫


豆腐サラダに


味付けは醤油麹
少し刻んだらっきょうをアクセントに入れました。
色がキレイなので鮮やかになっていいですウインク酵素サラダ照れ

なんだか若葉さんの演技が切なくて、ドラマ好き&フリークの私には久しぶりの名作と感じています。

杉咲花さんはもちろん、千葉雄大さんも名演で、時折チバミ(by久保みねヒャダイン)が見れて嬉しい。

また医療ドラマかぁ…
なんて思ってごめんなさい。

こいつ、何か隠してるんじゃない…
こいつ、やってるなニヤリ
なんて思ってごめんなさい。

久しぶりに月曜日が楽しみになりました爆笑

ぶり大根ではない方は焼き肉丼かなウインク

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ