連日確定申告に終われ高熱出しながら仕事して、根性で今日は熱を下げました(笑)

0次会は差し飲み13時からのランチスタート🎵久しぶりにカリブに行きました。
でも病み上がりのせいか喉が通らず大分残してしまいました(泣)
ここでは一滴も飲まず(笑)あさちゃんに移動して飲みスタート。
女二人で色々話ました。

そして部室のとんぼに移動。
やっと一人合流ニコニコ



少ししてぞくぞく集合し、乾杯生ビール



そして二次会はnicoへ












やっぱり病み上がりであまり食べられなかったけど、たくさん笑い確定申告のイライラを吹き飛ばしました。

パスタは…の呪いの呟きが効いて間違えてパスタがきたり、結婚される方がいて店内にbutterflyが流れみんなで拍手したり、電車組帰宅後もしつこく飲み、結局13時間びっくり

さぁ確定申告あと少し頑張る💪