お客様の声

差し入れをいただきましたニコニコ



「とびちゃんにはお母さん共々お世話になってるから」


なんて嬉しいくて可愛いことを言ってくれるの〜ラブ


「とびちゃん」とは私のことです。

学生時代からのあだ名ですニコニコ


学生時代からの友人とそのお子さん、長いお付き合いです。

本当にありがたいです。


私はお酒が好きでそのイメージが強いらしく、先日友人と会った時に

「私生クリームすごい好きでさ〜」

と話したらとても驚いていました爆笑

「甘いもの食べるイメージがない!子供の時から甘いもの食べてるところ見たことない!」


いやいや💦

でも確かに学生時代はニキビに悩んでいて、甘いものは良くないと思い込んでいました。



今でも好きと言っても暴食はしません。


ケーキは生クリームがたくさんのっているショートケーキが1番好き❤️

クレープも生ホイップ系が好き❤️


そんな話をしていたので友人がケーキの差し入れを子供に勧めたのでしょうニコニコ


瞬殺で食べました!

美味しかったです♪ありがとうニコニコ


サロンは34年目になるので、独身だった方が結婚されて、お子さんが出来て、そのお子さんが大きくなり来店されたり結婚されたりとお客様の人生の移り変わりをたくさん見てきました。


哀しい別れをご家族が知らせてくれたこともありました。


私はプライベートではあまり人付き合いが上手ではなく、人見知りもします。

そんな私が仕事に恵まれてお客様に恵まれて、人として成長する事ができました。

感謝しかありません。


これからも成長するぞ〜!!大きくなるぞ〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ