去りゆくあなたへ


 セレクト100分コースのご案内


ポストをのぞいたら今年も届きました。

新茶です。

私の大好物爆  笑

 

赤羽一番街にあるスナック「モンアミ」の先代?初代?ママからです。

昨年12月31日に引退されて今はチィママだった方がママをされて絶賛営業中です。

 

スナックといってもカウンター越しに話をする、女性一人でも気軽に飲みに行けるお店です。

先代ママ、現ママ、スタッフの方々の人柄で非常に女性客が多いですニコニコ

 

本当にお世話になって、赤羽には友人がいなかった私の相手になってもらい、泣いて相談したり、楽しく飲んだりと思い出がいっぱいウインク

 

今年の誕生日もお祝いしてもらいました。

 

 

 

一人ぽっちだった私に友人や飲み友達ができ、パートナーもでき、赤羽に馴染んでいくのを見守ってもらっていました。

 

毎年ママの故郷の静岡から新茶を送ってくださいます。

本当に気持ちが嬉しくて、ありがたいです。

 

是非にと言ってくだっさてるので、ママの地元にも遊びに行くつもりです。

 

縁というのは不思議なものでこちらで働いている絵里香ちゃんは私が以前から知り合いだった劇団の女優さんと同じ舞台に何度もたっている女優さんでした。

 

トイレに行ったときにポスターを見つけて

「ママー私の知り合いの劇団のポスターがなんで貼ってあるの?!」

とびっくりしました。

 

「絵里香が出てるから~前からだよ」

 

私は絵里香と知らずに絵里香を観ていたのですびっくり

 

不安や寂しさの中、エステという仕事を支えに年月を重ねて今は赤羽に根をおろしてこんなブログなんて書いていますニコニコ

 

歳を取るのは素敵なことです…

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 去りゆくあなたへ

わっしょい!!