先日のお休みに、行ってみたかった温泉に行ってきました。


松代芝峠温泉「雲海」です温泉まぁく (検索してみて下さい!)


湯沢から車で1時間あれば十分に行けます。


清潔感のあるお風呂で、脱衣所から露天風呂に出ると、


いきなりの大パノラマ!


苗場山などの山並みを見渡すことができます山


松代という地域は、朝方に霧がよくかかるらしく 雲海が見られるとのことです。

(私は昼間だったので見られませんでした。)


湯上りには、食堂と広い休憩用広間があるのでゆっくりとできます。


また、価格が驚きなんです。


お風呂600円にお昼800円がついて、


なんと ↓ この価格えっ


NASPA GARDEN TOWERのブログ

お昼は「天ぷらそば」をいただきました。

NASPA GARDEN TOWERのブログ


ボリューム満点!!


そのほかにも小鉢がいろいろ。


地元のお母様方の手作りです。


是非お出かになってみて下さい!!