早朝のハウステンボス



ホテル アムステルダム の客室「クラブフロア」が4月6日宿泊分をもって終了。
ちょうどチームハピネスの千秋楽とも重なっていい思い出作りになるだろうと思いきって宿泊しました。爆笑
以前の呼び名が「ローラアシュレイ」でしたか。
その以前は、なんとか・・、とも言ってましたっけ。
名前は変わってきましたが、ホテル4階へは、特別のキーがなければ上がれませんし、ケーキセットでのスペシャルティータイムや、4階フロアだけでの朝食会場などなど特別なおもてなしがあって素晴らしいフロアなのです。
フロアへ上がってすぐに迎えてくれる受付嬢に、「このあとはどうなるのですか?」と尋ねると、どうも一般の客室の延長としたものになるようです。特別なものではなくなるようですね。とのこと。
じゃあ、デザイナールームの上の「スペシャルデザイナールーム」とか、「ロイヤルデザイナールーム」ってとこか。





ミッフィーセレブレーションパレード





点灯式




肝心の「ハピネス」まことくんですが4月に入って頑張って見ようと意気込んでいたところ、次々入る野暮のためそうもいかなくなり最後の5.6.7日の観劇となってしまいました。

立派になりましたね😟😔🥳 まことくんは、


トップとしての貫禄120% 。

チーム団員さんへの優しい気遣いもそこかしこに見られて和やかさいっぱいです。