「NHK あさイチ」なんていってもご存知の方は案外少ないんじゃないでしょうか。

お仕事か、出勤途中の忙しい時間でしょうから仕方ありません。

で、今日はですね、あげるのが遅れましたが先月11月30日では、朝ドラ「ブギウギ(am8:00〜8:15放送)」で舞台の原案となっている「OSK日本歌劇団」が特集になったんです。伊織さん、さえさんがいらしたところですね。



で、稽古や舞台風景などのほかに今までの歴史も紹介されました。

その中に2003年劇団が一時閉鎖する前の団員写真が一瞬画面に映されたのですが、、

画面左上の方に確か、伊織さんらしき人影が、、ありました。

爆笑👌 うっひゃ〜〜っ‼️

いた、いた。

と、一瞬思いましたが、本当にご本人ならばよかったのですが。

伊織さんがもしテレビの前にいらしたとしたら、ニンマリ😁されていたことでしょう。

 

さて、ひとつ感心した事ですけれど、OSKの人たち、ラインダンスなんかの激しいお稽古の最中でも皆さんマスクをしてらっしゃる。😷

いやー、激しい運動中なのにエラいなぁー。

団体競技前ですからね。他の方との接触も注意が必要です。


HTB歌劇団のみなさんも幕が引けると、手洗い、うがいは欠かされないのでしょうから。


それを思うと、コロナ前のミューズホールでの記念写真会が懐かしく思い出されます。

撮影時に団員さんと握手してもらえましたし、

今でもおひとりお一人の手の感触🖐️がやさしく甦ることがありますよ。(^_−)−☆