チームウイングトップさが決まった 蒼馬 くんと ひかるくん との共演も、あとひと月足らず。

これからは決して同じステージに立つことはないのでしょうから、せっせと通って二人のカッコいい掛け合いを目に焼き付けておかねば〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そいでもって、この 「恋する名探偵」 で、とくに今までの印象が逆転することが一つあります。


第3景 マダムグレースの屋敷 で

優香里が素晴らしい歌声を披露してくださるんですね。

「えっ、?。優香里さんて歌があんなに上手かったっけ❓❓❓」

なにせ「椎名朝哉でございまする。m(_ _)m

って、やってくれてた人が、、今度は

「とってもお綺麗なんです。🙆👌」

いや、失礼を承知でモノ申せば「お化粧とか、身作りが、今までの優香里さんとは、

ちがってます。

あっ、これこそホンモノの優香里さんだったのか。


歌もあんなに上手いしな〜〜.

いや、歌劇団10年。

知ってるようでまだまだ知らないことなんて、まだまだたくさんあるんだろうナー。o(`ω´ )o


優香里さんありがとう。🥲 あらためてその素晴らしさを見直してまするデス。