口笛

 10周年記念公演も決まり、明日が会員へのチケット販売ですね。順調な出だしとなるでしょう。


大劇場での10周年記念公演ですから、さぞや盛大なものになるに違いありません。

大劇場には記念公演で歌って欲しい " これまでの公演中で歌われた曲 " を書き込むリクエスト用紙も準備されているようです。

 で、これまでの公演のパンフレットを見返したりしていても歌と曲名が一致しないものなども多く、

「 あれだ❗️」と即座に答えられるものはなかなかないものですね。


「 あんた !  " 親衛隊 " を名乗るのなら、二つや三つすぐさま答えられるのと違うんかいっ!!

( ಠ_ಠ )  エッ。」

    と、ドヤされてしまいそうです。


はい ,  ご指摘のとうり。(>人<;)

反省しております。(¬_¬)




そうは言いますが、一番印象に残るのは歌劇団が誕生したテント時代の強烈さだったでしょうか。
宝塚もOSKも知らず、都会の出来事に疎かった者に新しい風を吹き込んでくれました♪

ショーの最後に元気いっぱいに皆さんで歌われた「タッチマイハート」は拍手👏👏しながら聞き入ったものでした。 
出だしを明るく歌い出す 伊織さん, そして堂々と登場する 優雅さん。ちょっとだけ途中のソロ部分があった鞍馬さんはここんところを気持ちよく受け持たれて、ご自身楽しまれたことを後でお聞きしました。  
観客はみな大喜びでしたもんね。
これが「 夢を追う妖精 」8月31日の千秋楽分のビデオです。 前日の30日は、とんでもない土砂降りでしたが30日にはヨーロッパに泊まって、この千秋楽に備えた10年前をよく覚えています。
この撮り溜だめたものは、脚色してプライベートな部分を今回カットして修正したので些か不自然な終わり方にもなりましたが、どうぞそこんところご了承下さい♪

10年前の皆さんの活躍、そして
三人娘の男役との早替わりも見ものです。

匠くんのために引き出しから引っ張り出してきました。
どうぞご覧になって いいね をしてください。
 🥰 😍 😜