朝はまだどんよりとして、道路は雨にしっとり濡れていて、活動的でなさそうでしたが、
昼前になると薄日が差し空もずいぶん明るくなってきました。
アムステルダム広場に着く頃はすっかり晴れ上がって、ほぼ快晴。
日差しが熱いくらいです。



まことくんらの頑張りも一段と熱を帯びてきて頼もしいですね。



伊織さんが歌った、龍馬の「希望」。

ずいぶんカッコよくなった。


はやとさんじゃないけど、もう少しで

「マコト〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」

って声を上げたくなってしまいそうです。





けいくんも応援してくれてますから頼もしいですね。



大劇場では公演のあとお誕生日の人たちに
「 happy birth day 」のサービスやってますが、大劇場ではミューズホールと違って、「誕生日当日」になったのです。
当日となると推しのメンバーがいるチームが休演している事もあるだろうし、、_:(´ཀ`」 
どんなもんかな??と思っていましたところ、
⭐️⭐️今日の大劇場でのアナウンスでは、「誕生日の前後3日間の人は誕生日ソング歌ってもらえる。」
らしい。 🤗 ですよ❗️。