18日から始まった要士さんのコンサートも明日26日までとなりました。


今日、明日はホテルヨーロッパアンカーズラウンジにて「 Specialコンサート」。

ホームページでも紹介されていましたが、ギターの大岡シンイチローさんとのコラボで、素晴らしいショーを披露してくれましたよ。



ミュージカルシンガーと俳優の要士さんは、スイセイミュージカル時代からのハウステンボスとの大の仲良し。クリスマスキャロルは何度見てもいいですねー。

今年も全国公演が決まったようで九州でも開催されるようです。楽しみですね♪*\(^o^)/*


今日は大岡さん(要士さんはシンちゃんって親しく呼ばれてましたが)との二人揃っての歌も披露してもらったのですが、これがまた凄くってね。

要士さんのホールに大きく響き渡る歌声は、なるほど大ホールでも隅々まで轟きわたらんばかりの力強さ。

ハウステンボスなら歌劇大劇場でも歌ってもらいたいと切に思ったりします。実現すれば素晴らしいですけどもね。





さて、バラ祭りが楽しみです。ラブ

ほんとにハウステンボスって飽きさせないところです。