雨の日の☂️春分の日。

お墓参りはすまされましたか?


朝からWBC準決勝のメキシコ🇲🇽戦とあって、テレビに釘付け。

日本が先制されてジリジリしていたが、

それでも、11:30のシャイン予約席の都合で10:45には家を出ないといけない。

そうする中、吉田の同点3ランがでたところで、ハウステンボスへ向かうことにしました。


休日とあって雨の中でもかなりの人出ですね、

まず、シャイン優雅さん、そらくんらを鑑賞したら、直ぐにホテルヨーロッパへ向かう。

アンカーズラウンジはほぼ満席。

やっとのことテーブルが確保できてホッとしました。

要士さんオススメのケーキセットを注文して、紅茶一服していると、、、

さて要士さんの素晴らしい歌声がホールに響いてきました。





何せスイセイミュージカル時代からの、ちょっとした顔馴染みですからね。

ほんとに懐かしいです。


この後も3時のアムステルダム広場ショーを見て、


それからは大劇場へ行きハピネスを見てかえりました。

この一週間のハウステンボスは本当に充実してますね。花火もあるし、楽しまないと損します。(^_-)