暖かくなってきました♪  

ハウステンボスのチューリップチューリップチューリップが、

とっても綺麗です。





🤩 いや、ビックリしたんです!!
アムステルダム公演で、、、、



アムステルダム広場で2月25日から始まった『Fancy Spring Review Show ~春の歌にのせて~』では、チームシャインとチームハピネスのトップ、そらくんとまことくん。お二方ともが、それぞれ僕の大好きな歌を歌ってくれるんです。😉  いや、なんといっていいか、、最初は鳥肌が立ちそうでした。 チュー                   えっ?「なんだ、その歌って?」ですね。

そうなんですよ。じゃ、ちょっと4年前のブログを見てもらうことにしましょうか。



はい、はい、そーですヨ。

伊織さんが「長崎での龍馬」のなかで歌われていた「希望」ですっ ╰(*´︶`*)╯♡

朗々とした歌いっぷり。そして歌い終わったあと静かにステージを去ろうとする後ろ姿に、

「*\(^o^)/*  ハヤト〜〜〜。」

と皆が声をかけていたもんでした。

懐かしい。いい歌でしたから、


でも、それを そらくん。まことくん。二人が同じように歌ってくれるとは、、、

ミューズホールが終うことになったのに合わせて、伊織さんを思い出させてくれようとしているのかな?

 伊織さんも、さえさんも、そして卒業していかれた方たちも、ミューズホール大千穐楽にはきっと顔を出して下さるんじゃなかろうかと、期待したりなんかしますけれど。