1月8日ということで、HTB歌劇団の総大将「優雅さん」のお誕生日。


レビューシアターではミニミニライブの公演があるので、これは見逃せません。他の用事をキャンセルしての福岡行きとしました。


「めぐり逢い〜心を繋ぐミュージック」

と  " 華香水 "のレビューショー。


今回の観劇では、チームフラワーの一段と成長した姿を見て安心というか、これなら大劇場でもやっていける確信をえました。


舞音ほのかちゃんの歌声は、もう天下一品ものでどこに出したって恥ずかしくない、素晴らしい。


紫城けいくんも歌や、歌劇の妙味を味わせてくれる演技が上手くなりましたね。


大劇場の柿落としでは " 華香水 "のレビューなんかもやってくれたらいいですね。





今回は特別に優雅さんからのサイン入り色紙のプレゼントがありましたよ。




優雅さんの久々の「一期一会」がきけてホッとしました。

ミニミニショーの出だし曲は

「Go Straigt」でしたよ♪♪