全国的にコロナ感染者が近頃また急に増えだしたと思ったら、福岡公演中のチームフラワー に一名陽性反応者が出たという事で、



ハートフルストーリー「めぐり逢い」

~心を繋ぐミュージック~

The Show Time「華香水」 が

12月11日(日)~12月17日(土)の間

福岡歌劇ザ・レビューシアターでの公演がお休みとなったようです。


僕は、ちょうど一週間前に観劇に行っていたので、とにかく一度でも見れててひとまずよかったと思ってますが、今から観に行く予定の人たちは休演期間一週間とはいえ気が気ではなくなって来る事でしょう。




みれい蘭さんの、ステキなバレエ、トゥーシューズ姿もこの公演限りと思うと悲しくてなりますが、とにかくレビューシアターで、「イベントわくわく割」を大いに活用して応援しないとですね。









「全国旅行支援割引」もあり、「さらにいろんなところでの応援制度が活発化してますので、これは本当にありがたい事なのです。

ホテル割引き、チケットなどでこれまでなかった恩恵受けてますからね。


ハウステンボスでも観光客、修学旅行生が増えてますし嬉しいのですけれど、やっぱり感染予防は大事です。 気を抜かないように用心に心掛けておかねば。