12月22日にOpenする三階建てのスカイカルーセルの建設が急ピッチで進められています。




何しろあと十日余りしか余裕はありませんからね。

骨組みは2階まで出来ているようですが、あと3階部分を積み上げて、設備の取り付けなどありますから、22日オープンは、、???

素人目には厳しそうですが、そうでないところがプロなんでしょうか。😋


とはいっても、ミューズホール前庭での突貫工事には若干無理もあったりして、

チームハートI♥️N❤️G 公演中のいいところにきた場面で・・・・ 

後ろの方から" カン、カン、カン・・ッ "

ちょつと気になる機械の連続音むかっ🪜🛠️爆弾むかっ⚙️むかっ⛏️🔩ビックリマークむかっ


「歌劇があってる間はどうにかならないかな?」

とはちょっとだけ考えてしまいましたが、もう少しだけの辛抱だ。仕方ない。{emoji:008_char3.png.チュー}