開業30周年へむけての さまざまなイベントが開催中のハウステンボスですが、ようやくコロナ蔓延防止も解除となり、今日などは日中上着のいらない暖かな陽気になったということや、春休み、県民割も手伝ってか早くから多くの若い人たちの来園者で賑わっていました。


そうそう団体の学生さんたちまでもが大型バスで来てくれてましたよ。修学旅行を思わせます。いいですね、チューリップに負けないくらいの華やかさで。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラガーベラガーベラ


いや春ですね〜〜〜🤟照れ


口笛 『 は〜るが き〜た〜    

      は〜るがき〜た〜   

     どーこーにー  きた〜音譜音譜




🅰️ . 爆笑『  やま っ ⛰( 山 )  』

 

.    グラサン『  ブブッ もやもや


   『   正解わァ、ハウステンボス でぇ   ~ シュッ 』 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



なんてね、トンチの効いた面白いやり取りがシャインの孫悟空の中で行われてます。思わずクスッとやってしまいました。

気の利いた内容のバージョンアップがそこココにと見え隠れして楽しまさせてくれます。




(HTBの春)2022

ほんとに、ハウステンボスのチューリップ🌷さんたちには癒されます。

とくに、こんないい天気だと天国にでもいる気分になりそうです。 ありがとう。